« 由緒正しい専属野良猫 | トップページ | ももちゃんです »

2008年12月29日 (月)

ぼく ラムです

僕の名前はラムです

顔は自分で言うのもなんですが

まずまずです

写真を見せちゃいましょう

081229

でしょっ! でしょっ!

ここの看護婦さんに撮ってもらったんだ

モデルが良いから撮影が簡単だってさ

ついでに言っちゃいますが

性格だってまずまずなんだよ

僕の家はおじいちゃん おばあちゃん

おとうさん おかあさん おねえちゃん+1匹

みんなやさしい3世代家族さ

そんな環境で育ってきたから

僕は誰とでも仲良くするのが得意なんだ

と 言いながら後ろは誰にも見せられません

なぜでしょう?

改造工事中だからです

おしっこがたびたび出にくくなって

そのたびに麻酔をかけられ管を入れられ、、、

苦しいやら痛いやら、、、もう勘弁して!

そんなことが続いて改造することを決め

ただ今工事中です

仕上がれば立派な「めす」になるが

それまでは後ろはお見せできません

完成のあかつきにはご披露しましょうか?

「ちょっとだけよ」

「あんたもすきねー」

院長「ジャーないだろ!何か変だぞ」

|

« 由緒正しい専属野良猫 | トップページ | ももちゃんです »